安心してお越しください!

私たちの相談室のご紹介です!

私たちの相談室は、近鉄四日市駅西口を出て、徒歩で約6分、静かで緑豊かな鵜の森公園を通り越 していただいたところにあります。

外観です。このアパートの3階にあります。アパートの入ったところに看板があります。

入って左側にエレベーターに乗っていただき3階へ。

アパートの302号室です。

部屋に入ったところです。

手指消毒用ジェルを設置しています。

入っていただいた後、マスクと、小物の除菌用機器、消毒用スプレーを用意しています。気になるところを改めて除菌していただけるように準備しています。

また、この時点で検温させていただきます。体温が37.5度以上の方がお見えの場合、どうするかについては、お客様のご意向を踏まえてご相談させていただきます

そして、相談室です。窓は極力開けるようにしています。平常の除菌清掃、換気をこまめに行っています。

飛沫防止用プレートを設置しています。

アロマとは別に、ウィルス抑制のためのオゾン発生装置も稼働しています。

これからも訪れていただく皆さまが安心して、リラックスした状態で相談していただけるよう努めていきます。

ぜひ一度足をお運びください。その際には、事前のご予約をお忘れなく。

一般社団法人みえ円満相続支援センター

電話:059-340-9207

下記はタウンページです。ご参考まで。
【タウンページ:みえ円満相続支援センター(一般社団法人)】

メールでのご相談・お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。

Copyright © 日本相続知財センター三重 All rights reserved.