新型コロナウィルス関連の支援策の手続きはお済ですか?

毎月初めに、皆様のお宅や事業所に、お住まいの市町の広報誌が配布されているかと思います。
その中で目立つのは、新型コロナウィルス関連支援策。それぞれの支援策がコンパクトにまとめられていて、とても分かりやすいです。

「可能な手続きは、もう済ませたよ」
「今頃、何?」

とおっしゃる方もみえるかもしれません。確かに5月末で締め切った制度もちらほら見受けられます。

あるいは、
「大変で、そこまで気が回らない」
とおっしゃる方も見えるかもしれません。

少し先が見えてきたような雰囲気がある一方、先行き不透明感が漂っているこの時期に、一度広報誌等をチェックしてみてはいかがでしょうか。
そこで、三重県内各市町の広報等のHPアドレスを別添のとおり掲載いたしました。皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。

特に最近3か月のものをご覧くだされば参考になるかと思います。
また、合わせて各市町のHPでの関連情報についても掲載いたしました。

【参考】新型コロナウィルスに関係する、三重県内市町ごとの支援策(PDFファイル)

このほかにも支援策はまだまだあるかもしれませんので、一度思い当たる各機関にお問い合わせください。
また、お問い合わせ先が不明など、ご心配な時は、私どもも協力いたしますので一度ご連絡ください。

私たちは、中小事業主の皆様が安心して次の代にバトンタッチできるよう、事業者の皆様の増販増客支援を行う体制(企画塾認定MPA常駐機関)を整えています。
皆様の事業承継、相続に関する顧問となれるよう、これからもみなさまに寄り添っていきたいと考えています。

一般社団法人みえ円満相続支援センター

電話:059-340-9207

メールでのご相談・お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。

Copyright © 日本相続知財センター三重 All rights reserved.