提携をお考えの皆さまへ

提携について・お申し込み

お客さまからの多岐にわたる相続についてのご相談に、より幅広くきめ細かに対応するため、私たち「日本相続知財センター三重」は、パートナーとして提携関係を構築していただける弁護士・司法書士・税理士などの専門家の皆さまを募集しています。相続に関わる案件のサポートにご興味をお持ちであれば、ぜひ当センターへお気軽にお問い合わせください。

当センターでは、税理士・弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・土地家屋調査士・不動産鑑定士などの専門家の皆さまと提携し、そのご縁をつないで、それぞれのお客さまに必要な相続に関わる手続きなどのサポートを行っています。また、不動産や生命保険、お墓・仏壇など、相続にまつわるお困りごとにより幅広く対応するため、不動産会社をはじめ保険会社、葬儀や墓石を扱う会社など、さまざまな業種とも提携関係を築いています。

当センターのネットワークが全国各地へと広がり、今後、いっそう多くのお客さまの多様なご相談に対応していく上では、パートナーとして連携していただける多方面の専門家のお力がぜひとも必要です。相続に関する手続きや対策について、それぞれの専門知識やノウハウを結集することにより、お客さまにさらに安心していただけるサポートを提供していくことが可能になります。私たちと想いをともにし、業務提携を考えている皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ・お申し込み方法

お問い合わせ・お申し込みフォームより、お申込みください。

Copyright © 日本相続知財センター三重 All rights reserved.