日本相続知財センターとは

一般社団法人「日本相続知財センター」は「相続」に関するサポートを全国ネットワークで展開しています。

私たち「日本相続知財センター」は、相続をはじめ遺言・贈与・事業承継などに関する相談に応じ、窓口を一本化して必要な手続きのサポートやアドバイスを行っています。発祥の地・札幌で多くの実績を上げ、それをもとにした東京のセンターでもお客さまのさまざまなご相談に対応する体制をとっているため、例えば札幌と東京で離れて暮らす親子が抱える案件にも迅速・適切な対応が可能です。さらに、当センターは全国へとネットワークを続々と広げており、 全国各地で「相続」に関するきめ細かなサポートを行うことができます。

全国の支部

札幌・ふくしま・新潟・新潟県央・上越・中越・金沢・群馬・つくば・茨城・川越・東京・東京中央・文京・多摩・横浜・相模原・千葉・山梨・名古屋・名古屋駅前・あいち・三重・和歌山・京都・なにわ・おおさか・大阪中央・神戸・岡山・ひろしま・周南・徳島・高知・福岡・佐賀・長崎 他 日本相続知財センター本部

私たちの使命

『相続』とは、家族の『しあわせ』を祈り、
大切な『財産』と『想い』を子孫に繋げていくことです。
親孝行や祖先供養、本来わが国にある伝統と文化を再認識し、
専門家の叡智を集結して、争続(あらそうぞく)を撲滅することにより、
家庭、地域、日本国の平和と文化に貢献することを理念とし、
『しあわせ』の創造が、私たちの『使命』です。

一.私たちは『相続』に関するスムーズな手続きを支援し、『あんしん』をお届けします。
一.私たちは専門家との『ご縁』をつなぎ、『こころの整理』をお手伝いします。
一.私たちは先祖の『想い』に感謝し、『家族の未来』をサポートします

Copyright © 日本相続知財センター三重 All rights reserved.