コロナ禍を生きる今だからこそ、相続について家族でじっくり話し合ってみませんか。

縁起でもない。
そのようにとらえられる方が多いかもしれません。だけど、人が亡くなることは、避けては通れないですから。
我が家の安心、家族の安心のため、ここは家族でひざを交えて相続についてじっくり話し合ってみませんか。

私たち 社)みえ円満相続支援センターは、全国27都道府県43支部で展開する日本相続知財センター®の三重県地域の会社です。

私たちの全国の仲間たちが日々、相続相談の解決に向けて奔走しています。
この全国の相談事例と、専門家の豊富な経験を参考に、みなさんのご要望に応えるため、私たちは今日も励むつもりです。

私たちの相談室は、三重県四日市市の近鉄四日市駅周辺にあります。
三重県内にお住いの方はこれも何かのご縁。
「なかなかそこまで行けないわ」「交通が不便なのでどうも…」とおっしゃる方もあきらめずに一度ご連絡ください。

日本相続知財センターとは


また、公式Facebookページで「わかりやすく相続について学ぶシリーズ」を連載中です。
今回は「第7回 わが家にも相続税の足音が忍び寄る⁈」です。
ご覧いただければ幸いです。

みえ円満相続支援センター 公式Facebookページ
わかりやすく相続について学ぶシリーズ:第7回 わが家にも相続税の足音が忍び寄る⁈

Copyright © 日本相続知財センター三重 All rights reserved.